MAGIC BAR OMOTESANDO CREA

News ニュース

人に教えたくないお店

News | 2018/05/14

7518831408_IMG_1501
マジックバークレアは南青山4丁目、表参道A4出口から徒歩3分ほどの場所に位置しているのですが、
近所にお住まいのお客様からも「こんなところにこんなお店があるなんて全然知らなかったよ」と高確率で言われてしまうほどひっそりとしています。
そんな当店を見つけ出して足を運んでくださった皆様に毎日全力でマジックショーを行っているのですが、ショーを終えて談笑を楽しんでいる時間、常連のお客様からこんな嬉しいお言葉をいただくことがあります。

「ここは大切な人しか連れて来たくないんだよね」

マジックバーは東京だと、銀座・六本木・新宿・赤坂など、探してみると意外にも多く存在します。
六本木では少しクラブのようなノリで楽しめるお店だったり、赤坂では本格的なお食事を楽しみながらマジックも楽しめるお店、銀座では高級感のある店内で落ち着いてマジックを楽しめるお店、など、土地柄やそこに在籍するマジシャンによってお店のテイストも全く異なります。

当店マジックバークレアのある南青山は、夜の時間帯になるとファッションのお店も閉まるためか、昼間に比べると人通りがて激減します。繁華街でもないため、ご来店いただいた時点でかなり酔われているお客様や、分かりやすく言うとパリピのようなお客様は少なく、落ち着いた大人のデートや、お子様をお連れのお客様にはご利用頂きやすい場所なのではないかと思います。
前記事でも記載したのですが、初めてのお客様はお誕生日のお祝いなど特別な日の特別なデートまたはお集まりにご利用いただくことがほとんどです。

広くはない店内のため同席するお客様も2・3組で、どの席に座ってもマジックの不思議な現象を間近に感じられ、何よりマジシャンとの距離がものすごく近いというところがマジックバークレアの他店とは異なる大きなポイントだと思います。
「ここは本当に大事な人にしか教えたくない。」「大事な人(家族や友人)を連れてきてあげたい」

「こんなにすごいんだからもっと有名になってほしいのはあるけど、それもなんか嫌だなぁ」

こんな言葉をいただいた時は、すごく嬉しくなります。
たくさんのお店の中から当店をお選びいただき、ここで過ごした時間を、お客様にとって忘れられない思い出にすることができたんだなと実感できる瞬間です。
マジシャンの在籍人数は少ないですが、当店のマジシャンは皆サービス精神が旺盛で、ショーが一通り終わってもマジックをどんどん続けてしまうような喜ばせ好きなマジシャンです。(ただのマジック好き?)

たくさんの人の、みんなには教えたくないけど大事な人だけは連れて行きたいとっておきの場所になれるように、このお店を始めてからは今日の日まで毎日のように新ネタを取り入れ続けています。
マジックが好きな方も、今まではあまり興味がなかった方も、一度試しに遊びに来てみてください。
とても良い映画を見た後のような、ディズニーランドに行った時のような、普段の生活の中では感じられない何かがあると思います。なんて、かなり自信満々に書いていますが(笑)とにかく一度体感してもらいたいのです!

「あんまり興味なかったんだけど、このブログを見て試しに来てみた」なんて方にはミックスナッツをプレゼントだ!!!

67832927

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!!!

 

PAGE TOP