MAGIC BAR OMOTESANDO CREA

News ニュース

接待にもマジックバーが使えるぞ!

News | 2018/05/11

マジックバークレアはビジネスシーンでの大事な取引先の方や、日頃お世話になっている方への接待の場としてご利用いただくことも多くございます。

お電話での予約時に「今日も大切な人を連れて行くからよろしくね!」
「最終的にここに連れて来れば絶対に喜んでくれるからさー!」と、接待の際には毎度必ず当店を〆に選んで来てくれるお客様もいらっしゃいます。

食事の後の二次会はカラオケ?キャバクラ?いいえ!マジックバークレアに来てください!
そしてあとはお任せください。

「男だけでマジックバー?」
「(相手は)マジック好きかな?楽しんでもらえるかな・・・」
心配いりません。

当店に来ていただければ、最終的には必ず

「いや〜楽しかった!面白い店知ってるんだね!」
「この店俺も使ってもいい?笑」
「キャバクラに行くより全然楽しいわ!」
「来る前はマジックなんか見たくねぇよ〜なんて思ってたけど、本当に来てよかった!」(すべてリアルな声です!)

と、お客様に確実に楽しんでいただけたのがわかり、ここに決めてよかったと思っていただけると思います。

 

当店ではすべてのお客様に、マジックで騙されながらも気持ち良く楽しんでいただけるよう常に心がけております。
タネがわからなくてムカつく。騙されてばかりで気分が悪い。
または、タネが見えてしまっていてバレバレ、つまらない。
そんな風に思わせてしまったら、プロではありませんね。

「あ、このマジックをすると反応がいいぞ。じゃあこれをやって見せたらもっと驚いてくれるかな。喜んでくれるかな。」と、こちらもお客様の反応を伺いながら次のネタを考え、ショーを進めていきます。
例えば普段、小さなお子様もいらっしゃるご家族でのご利用の場合は、可愛い動物がモチーフのマジックを行ったり、下ネタばかり言っているようなお客様には、そのような大人向けのマジックを多く行います。(笑)
レパートリーの数には誰にも負けない自信があります。

 

こうして何年もマジックを行っていると、お客様の発言がだいたい予測できるようになってきます。
お客様からしたら、何を言ってもまるで自分がこう言うのがわかっていたかのようにマジシャンがギャグや小ネタで隙なく面白く返してくるので、この人は本当に超能力者なのでは?と、大の大人でも本気で思ってしまうほど。

 

お酒を飲みながら、
「エーーーーーー!?!?」「マジ!?」
「もう一回やって!もう一回やって!」

最初は笑顔も見せなかった一見堅物の男性のお客様でも、無邪気な少年のように大はしゃぎし、
帰る頃には「今度家族を連れてまたくるよ!」と言っていただけるのです。
また、ご予約者様が「こんな面白い店を教えてくれてありがとう。」と感謝されている姿を見られるのも嬉しい瞬間です。
性別や年齢に関係なく、それぞれのお客様に楽しんでいただけるマジックをたくさんご用意しております。
マジックバーは、ただただマジシャン自慢のマジックをドヤ顔で披露するお店ではなく、マジックを使ってお客様を喜ばせるお店です。
接待の際には、連れて来ていただいたお客様をプロのマジシャンが全力で楽しませますので、あなたは隣で一緒にマジックを楽しんでいてください。

また当店では日本人のお客様だけでなく、外国の方の接待にも多くご利用いただいております。
不思議な現象はどこの国の人が見ても不思議なもの。
当店のマジシャンは英語があまり得意ではありませんが、マジックの面白さは言葉の壁を超えます!
言葉は通じなくとも、言葉の通じる日本人よりもナイスリアクションを見せてくれるので、マジシャンもテンションが上がり、ついつい普段よりも多めにマジックを披露してしまいます。
嬉しいことに今では日本に来るたびに遊びに寄ってくれる方もいます。
海外には大々的なイリュージョンやステージでのマジックショーはあっても、当店のように目の前でテーブルマジックショーが見られるお店は無いようです。なので、外国の方の接待にはマジックバーはとてもオススメなのです。

 

マジックバークレアでは、
お客様の接待を全力でサポートさせていただきます!

 

いろいろな接待の仕方があるかと思いますが、二次会や三次会には是非マジックバークレアも候補に入れてみてください♤

皆様からのご予約・お問い合わせお待ちしております!

PAGE TOP