MAGIC BAR OMOTESANDO CREA

News ニュース

マジックBAR営業前はウケるマジック教室絶賛開催中♤

News | 2015/02/05

人恋しくなる冬。みなさんいかがお過ごしですか?
マジックバークレアの熱いマジックショーで寒い冬を乗り越えませんか!!!
毎日キレッキレのマジックを行っているマジシャンOWLはなぜこんな魔法の様な事が出来るのか。

それはマホマホの実(悪魔の実)を食べたからなんです。

IMG_6423

デデーーーーーーン!!!!はい。スイマセン。
マホマホしたいと言う方は表参道マジックバークレアにてマジックスクールも開催しておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
職場の営業先やプライベートで、彼女へのプレゼントをマジックで出したい!子供達を驚かせるマジックをしたい!などの素敵な理由から、キャバクラでマジックして席を盛り上げたい、気になるあの子を振り向かせたい!などの理由でスクールに来られる方も多数いらっしゃいます。コミュニケーションのツールとしてマジックは様々なシチュエーションで活かす事が出来ます。

またプロマジシャンになりたい!と言う方もいらっしゃいますので、しっかりと丁寧にレベルに合わせたレクチャーを致します♤

CUM

☆お客様の声☆

O様(東京都)
表参道マジックバークレアのマジック教室で覚えたマジックを友達や職場で見せると必ず盛り上がる不思議なマジックを沢山覚える事が出来ました。ギャグ系から本格的な物まで幅広いマジックを習得出来たので、今では人前でパフォーマンスして注目されるのが快感になりました(笑)

T様(神奈川県)
今まで色々なマジック道具を買ったりしてきましたが、ほとんどの物がお蔵入りでお金を無駄にしてきましたが、クレアで教わったマジックの内容は目から鱗の内容ばかり。通う度に自分のレパートリーが増えて行くので、今では週一回は必ず通う習い事です!

D様(東京都)
教わったマジックをキャバクラでやったら大ウケ!キャバクラ嬢に「あの席につきたい」と言われる始末。電話番号をGETするマジックを必ずやってます!不思議だし、自然に電話番号交換出来るしサイコーです!

K様(茨城県)
もともと趣味だったマジックに磨きをかける為に通い、マジックの奥深さを知りました。DVDや本からでは学ぶ事の出来ない細かい動きをプロから学ぶ事が出来るのは有り難いです。週末は地元のBARでマジシャンとして勤務出来るまでになりました。

T様(東京都)
彼女に手品でサプライズプロポーズを構想中にこのマジックスクールに出会いました。スクールでは基本的な技術を学びましたが、最終的にはサプライズプロポーズをプロデュースして頂き、自分の手でサプライズを行い、一生忘れられない思い出になりました。正直プロポーズの言葉を言うよりも、マジックを失敗せずに行う方が緊張しました(笑)また二人でマジックバーにも遊びに行きますね!

 

初級•中級 90分5000円〜

毎回ウケるマジックのレパートリーが増えるマジック教室開催中☆

PAGE TOP